レザー(革)ソファ劣化補修|奈良市

トータルリペアMUGENです。本日はレザーソファの劣化補修の施工紹介です。一般のお客様からご依頼いただきました。長年愛用しているレザーソファの劣化がいたるところに出てきているので綺麗にしたいとのことです。

施工前👇

革ソファー擦れ
革ソファー擦れ補修

長年使用すると、車のシートと同様にレザー表面が擦れてしまい、ひび割れ、塗装が剥げてしまいます。まだこの程度であればリペアで補修可能です。このような状態のうちに早めに補修しておくのがおすすめです。

施工後👇

革ソファー擦れ補修
革ソファー擦れ補修

このような仕上がりとなります。
パッと見では擦れ、ひび割れがどこにあったかは分からないかと思います。本来のレザーの色、ツヤ、質感も考慮しリペアいたしましたので、違和感のない仕上がりかと思います。高級ソファですのでこれからも長く使っていただけると思います。お客様よりご依頼いただくものは、替えのきかない大切な品物です。できれば買い替えずにそのままのカタチで長く使いたい、そんなお気持ちでご相談いただきます。お客様のお気持ちにお応えできるよう修復できるものは職人としてできる限りキレイに仕上げていきたいと思っています。レザー(革)に関することはどんなことでもご相談ください。破れ、裂けなどでも張替えせずにリペアで修復できる場合もございます。

奈良でレザー(革)ソファの擦れ、ひび割れ補修はリペア専門へ

ソファ張替え、買い替えと比べて1/3~1/2程度のコストで修復可能です。修理が必要な箇所だけを補修するので張替え、買い替えよりも断然コストを抑え仕上げることができます。諦めていた箇所があれば一度ご相談ください。ご予約いただければ出張にて即日対応が可能です。

奈良市・大和高田市・大和郡山市・天理市・橿原市・桜井市・五條市・御所市・生駒市・香芝市・葛城市・宇陀市・その他郡部 また大阪・京都の地域からのお問い合わせも承っております。

※上記以外の地域からのご依頼も承っております。お問い合わせください。
※エリアによっては、近隣加盟店をご紹介する場合が有ります。