レクサス|赤レザー(革)シート擦れ補修|奈良県生駒市

トータルリペアMUGENです。本日は高級レザーシートの擦れ補修の施工紹介です生駒市のお客様からサイドサポートの擦れ補修の見積もりの連絡をいただきました。運転席サイドサポートのステッチ周辺の擦れが気になり、リペアでどこまで綺麗になりますかとのお問い合わせでした。

施工前がこちら👇

レクサスレザーシート擦れ

やはりこちらのサイドサポートは出っ張っているために乗り降りの際に擦れる頻度が多くなり、こういった擦れの症状が出始めてきます。このような状態であればまだ軽度なので早い段階でリペアするのがいいですね。赤革シートは調色難易度が高く非常に難しいものです。仕上がり後を気にされていらっしゃったので事前に仕上がりイメージをしっかりとお伝えして施工しました。

施工後👇

レクサスレザーシート擦れリペア

リペア後がこのような仕上がりとなります。
本来のレザーの色、ツヤ、質感も考慮しリペアいたしました、リペアの仕上がりを気にされていたオーナー様でしたがご満足いただけたようです。この度はご依頼ありがとうございました。愛車のレザーシートが擦れたり、シワなどが出てくるのはある程度仕方がないことですが、劣化がさらに進むとシートの傷みも酷くなり、最悪破けることもあります。早めに補修しておくとリペア費用も高くならずに済むと思います。当店で使用している塗料はもちろん革製品用塗料になりますの速乾性、安全性にも優れています。施工後もすぐに運転しても問題ありません。レザー(革)シートに関することはどんなことでもご相談ください。破れ、裂けなどでも張替えせずにリペアで修復できる場合もございます。

シートリペア詳細 >

 

奈良でシートの擦れ、ひび割れ、破れ補修はお任せください

シート張替え、交換と比べて1/3~1/2程度のコストで修復可能です。修理が必要な箇所だけを補修するので内装パーツ交換よりも断然コストを抑え仕上げることができます。諦めていた箇所があれば一度ご相談ください。ご予約いただければ出張にて即日対応が可能です。

奈良市・大和高田市・大和郡山市・天理市・橿原市・桜井市・五條市・御所市・生駒市・香芝市・葛城市・宇陀市・その他郡部 また大阪・京都の地域からのお問い合わせも承っております。

※上記以外の地域からのご依頼も承っております。お問い合わせください。
※エリアによっては、近隣加盟店をご紹介する場合が有ります。