トヨタ クラウン|ダッシュボード亀裂・ひび割れ修理|奈良市

トータルリペアMUGENです。本日はダッシュボードひび割れのリペア施工紹介です。奈良市のクラウンオーナー様からお問い合わせをいただきました。画像を確認、作業時間がかかる旨をお伝えしたところ当店へ持ち込んでいただけました。代車をお貸ししお預かりでの施工です。クラウンのダッシュボードは、年式によってひび割れがしやすいものがあるようですね、ディーラーにもっていくと交換を勧められ費用も10万以上になるとか。リペアでのひび割れ補修も作業時間がかかりますが、それでも新品交換よりは安く済みます。

施工前👇

ダッシュボードひび割れ


ダッシュボードの広範囲にわたる補修はリペア後の違和感が出やすいので慎重な作業が必要になります。ダッシュボート表面の油汚れ等を取り除き、リペアしていきます。仕上げはヒビ周辺のダッシュボードになじむよう塗装します。

施工後👇

ダッシュボードひび割れ

ダッシュボードひび割れをリペアで施すとこのような仕上がりとなります。
作業時間がかかりましたがオーナー様にOKいただきました(^^)!今回の施工は問題なく修復できましたが、ひび割れの範囲、施工箇所よってはリペアでは修復困難な場合もあります。その際は無理にリペアでの施工はお勧めすることはいたしません。ひび割れが酷いものはコストが高くても新品交換した方が良いケースもありますのでそこはしっかりとご説明いたします。一度ご相談ください。画像をお送りいただけますとより詳しい見積もりとご説明か可能です!奈良県内は出張にて施工いたします。奈良県以外の方もお問い合わせお待ちいたしております。

GTRダッシュボードひび割れ事例

ダッシュボード補修費用へ

 

奈良でダッシュボード亀裂、ひび割れはリペア専門へ

ダッシュボードの交換と比べて1/3~1/2程度のコストで修復可能です。修理が必要な箇所だけを補修するので内装パーツ交換よりも断然コストを抑え仕上げることができます。(※リペア困難な場合は新品交換をお勧めする場合もございます)ダッシュボードに関することは一度ご相談ください。ご予約いただければ出張にて即日対応が可能です。

奈良市・大和高田市・大和郡山市・天理市・橿原市・桜井市・五條市・御所市・生駒市・香芝市・葛城市・宇陀市・その他郡部 また大阪・京都の地域からのお問い合わせも承っております。

※上記以外の地域からのご依頼も承っております。お問い合わせください。
※エリアによっては、近隣加盟店をご紹介する場合が有ります。