GT-R35 ダッシュボードひび割れ|奈良県五條市

トータルリペアMUGENです。本日は日産GTRダッシュボードひび割れのリペア施工紹介です。五條市にお住いのお客様からのご依頼です。ナビ横からダッシュボードに大きな縦の亀裂が出来ています。さらにエアコン吹き出し口横のダッシュボードからも縦の亀裂。ダッシュボードは直射日光がダイレクトにあたるパーツです。紫外線があたることで材質が硬化していき、このように割れてしまうということがあります。特にGTRのこういったダッシュボード割れの事例は多くあり、他のお客様からも同じような亀裂の症状でご依頼いただきます。

施工前👇

GTRダッシュボードひび割れ
GTRダッシュボードひび割れ
GTRダッシュボードひび割れ
GTRダッシュボードひび割れ


ダッシュボードを張替えると施工費はけっこうかかります、本来は新品に張替えることが望ましいですが、コストのことを考えると。。という方はリペアをおすすめします!GT-Rをこよなく愛するオーナー様は新品交換せずに元の内装パーツで使い続けたい方もいることでしょう。まずはダッシュボート表面の油汚れ等を取り除きリペアしていきます。仕上げは本来のダッシュボードになじむよう調色、塗装していきます。ドアミラースイッチパネルも塗装がはがれてきていたのでこちらもリペアします。

施工後👇

GTRダッシュボードひび割れリペア
GTRダッシュボードひび割れリペア

このような仕上がりとなります。
ぱっと見ただけでは亀裂の痕跡は分からないかと思います。ダッシュボード表面のシボ模様や色、ツヤ、質感も考慮しリペアしております。GTRオーナー様にもご満足いただけました。この度はご依頼ありがとうございました。ひび割れ、べたつきなどの経年劣化をできる限り防ぐにはダッシュボードに紫外線が直接あたらないよう、駐車時はサンシェードを使用するなど気をつかってあげるといいかもしれませんね。夏場の日差しが強い時期は特にダッシュボード表面のダメージは蓄積されていきます。ひび割れの状態によってはリペアで修復することが困難な場合もございますのでお車を持ち込んでいただくか、ひび割れ箇所の画像をお送りいただけると詳しいご説明、お見積りが可能です。またひび割れ以外の剥がれ、べたつきなどの症状もご相談ください。

ダッシュボード補修費用へ

奈良県内のダッシュボード補修対応エリア

ご予約いただければ出張にて即日対応が可能です。※状態によっては当店へ持ち込んでいただく場合もございます。お電話またはメールフォーム、LINEよりお問い合わせください。

奈良市・大和高田市・大和郡山市・天理市・橿原市・桜井市・五條市・御所市・生駒市・香芝市・葛城市・宇陀市・その他郡部 また大阪・京都の地域からのお問い合わせも承っております。

※上記以外の地域からのご依頼も承っております。お問い合わせください。
※エリアによっては、近隣加盟店をご紹介する場合が有ります。