シルビアS15社外ホイールガリ傷|奈良市

奈良市のシルビアオーナー様よりガリ傷のご依頼です。ホイールには複数個所にわたりキズがついております。こすったり、飛び石などで細かなキズが蓄積されてきたようです。大切な愛車ですのでホイール傷は特に気にされるものです。

施工前ホイール

シルビアホイール傷
シルビアホイール傷
シルビアホイール傷

 

施工後ホイール

リペア痕がなるべく残らないようすべての箇所を慎重にリペアしていきます。

シルビアホイール傷修理リペア
シルビアホイール傷修理リペア
シルビアホイール傷修理リペア
シルビアホイール傷修理リペア

このような仕上がりとなります。
複数のキズですが、痕跡は分からないよう仕上げる事ができました。オーナー様にも大変ご満足いただけました。この度はご依頼ありがとうございました。ホイールのキズ、欠け、歪みなどどんなことでもご相談ください。特にホイール歪みなどは車の運転に支障をきたすこともありますので早めの修理がおすすめです。

 

奈良でホイールのガリ傷修理はホイールリペア専門へご相談ください

リペアはホイールの新品交換と比べて1/3~1/2程度のコストで修復可能です。修理が必要な箇所だけを補修するので新品交換よりも断然コストを抑え仕上げることができます。愛車の大切なホイールキズは違和感のない仕上がりを追求し施工を心掛けております。諦めていた箇所があればホイールリペア専門へ一度ご相談ください。ホイールのカラーチェンジも承っております。

奈良市・大和高田市・大和郡山市・天理市・橿原市・桜井市・五條市・御所市・生駒市・香芝市・葛城市・宇陀市・その他郡部 また大阪・京都の地域からのお問い合わせも承っております。

※上記以外の地域からのご依頼も承っております。お問い合わせください。
※エリアによっては、近隣加盟店をご紹介する場合が有ります。