ステルスレーシングホイール リム傷修理|奈良県宇陀市

トータルリペアMUGENです。今回の施工事例のご紹介はステルスレーシングのホイールリム傷修理になります。宇陀市のお客様よりご依頼いただきました。クルマ好きのお客様で、こだわりのカスタム車でかなり図太い音をさせながらのご来店。

施工前👇

ステルスレーシングホイール リム傷


深リムのステルスレーシングホイールです。リムを深く取って奥行きを見せるデザイン。カスタムコンパクト車用のホイールで迫力の2段ディープリムのブラックポリッシュはとても存在感があります。オーナーこだわりのホイールですが、3/1程度リムにガリ傷がついてしまっています。ここまで広範囲のリム傷だと気になって早く綺麗にしたいものです。さっそくリペアしていきます。入念に下処理、リムの深い傷、削れた部分を修復からのオリジナルにできる限り近づけての再塗装。

リペア後👇

ステルスレーシングホイール リム傷リペア
ステルスレーシングホイール リム傷リペア
ステルスレーシングホイール リム傷リペア

このような仕上がりです。完了後オーナー様に確認、とても気に入って満足していただけました。ご依頼いただくお客様は愛車への思いはとても強い方ばかりです。路肩に寄せたときにガリッとやってしまったときのダメージはホイールだけではなく、心にも負ってしまうもの。わたしができることはリペア技術を駆使し、できる限り元の状態まで再現してあげること。仕上がりに満足してもらい、安堵し喜んでいただくことがリペア職人として使命であると思っています。ご依頼箇所のキズを新品同様にとは言えませんし、リペアを勧めることができない場合もありますが、任せていただいた依頼については喜んでいただけるよう努めてまいります。奈良県で愛車のホイール、内装のキズは気軽にお問い合わせください。当店ではホイールリペア後、ホイールバランス調整は無料サービスにて納品致します。またホイールの傷修理以外では、愛車のドレスアップとしてホイールカラーチェンジ、キャリパー塗装も承っております。タイヤチェンジャー・バランサー・塗装ブースを完備している本格リペア店です。

奈良市・大和高田市・大和郡山市・天理市・橿原市・桜井市・五條市・御所市・生駒市・香芝市・葛城市・宇陀市・その他郡部 また大阪・京都の地域からのお問い合わせも承っております。