アウディ純正ホイールガリ傷修理|大阪市

トータルリペアMUGENです。今回の施工事例のご紹介はアウディ純正ホイールのガリ傷修理になります。大阪市のお客様よりご依頼いただきました。路肩に寄せたときにガリッとやってしまったのでしょう。広範囲のガリ傷がついています。

施工前👇

アウディ純正ホイールガリ傷
アウディ純正ホイールガリ傷
アウディ純正ホイールガリ傷

入念に下処理、リムの深い傷、削れた部分をリペアにて修復。オリジナルにできる限り近づけての再塗装。

リペア後👇

アウディ純正ホイールガリ傷リペア後
アウディ純正ホイールリペア後

このような仕上がりです。違和感なく仕上げることができました。完了後オーナー様に確認、とても気に入って満足していただけました。リペアは新品同様までとはいかないものの、ぱっと見ただけでは補修痕が分かることはありません。また表面的な修復だけではなくリペアした箇所はできる限り耐久性を考慮した施工を心掛けています。当店は奈良を拠点にしておりますが、大阪、京都などからもご依頼いただけております。任せていただいた依頼については喜んでいただけるよう努めてまいります。初めてリペアを使う方で気になることはどんなことでもご質問ください。当店ではホイールリペア後、ホイールバランス調整は無料サービスにて納品致します。またホイールの傷修理以外では、愛車のドレスアップとしてホイールカラーチェンジ、キャリパー塗装も承っております。タイヤチェンジャー・バランサー・塗装ブースを完備している本格リペア店です。

他のアウディホイールガリ傷事例へ

追記ですが、こちらのアウディオーナー様のタイヤです。お預かり時にタイヤ側面のゴム削れ傷を発見しました。この傷はパンクしたまま走行すると出来るものです。側面の厚みもかなり薄くなっていて、内部もこの通り。タイヤ内部には削れたゴム片が蓄積されており、いつバーストしてもおかしくない危険な状態でした。お話をお伺いしたところ、お客様はパンク修理をし安心されていたようですが、現状をお伝えするとお客様もビックリ。。バーストの危険を肌で感じておられました。タイヤの構造を理解出来ていない店舗で安易にパンク修理されたようです。当店にてタイヤも新調し交換させていただきました。タイヤの不具合もしっかりと見させていただきますのでおかしいなと感じたときは気軽にお立ち寄りください。

 

アウディタイヤ
アウディタイヤ

ホイール修理出張エリア

奈良市・大和高田市・大和郡山市・天理市・橿原市・桜井市・五條市・御所市・生駒市・香芝市・葛城市・宇陀市・その他郡部 また大阪・京都の地域からのお問い合わせも承っております。