プリウス社外ホイールリペア塗装|奈良市

トータルリペアMUGENです。今回の施工事例のご紹介はTOYOTAプリウス社外ホイールのガリ傷修理になります。奈良市のお客様よりお問いあわせをいただきました。どうやらお話を聞くと駐車の際ホイールを擦ってしまい、訳あってなんとか翌日まで擦ったガリ傷を直したいとのこと。しかしながら既に時間帯は夜。。先方はとてもお急ぎの様子で他のリペア店では断られ、奈良市より桜井市にある当店まで足を運んでいただいた経緯でした。なんとか翌日までにリペアしてほしいと懇願されお受けすることになりました。

施工前👇

プリウス社外ホイールガリ傷
プリウス社外ホイールガリ傷

ホイールの約半周ほどにガッツリとガリ傷が。だいぶいってしまわれていますね。ブラックホイールはちょっとのキズも目立つものですがこの範囲のキズだともろにですね。時間に余裕はないですが施工時の下処理を怠ると良い仕上がりになりません。あくまでも仕上がりに納得していただくことが重要です。しかし納期は翌朝。徹夜覚悟でリペアしていきます!

リペア施工後👇

プリウス社外ホイールガリ傷ホイール塗装
プリウス社外ホイールガリ傷 ホイール塗装
プリウス社外ホイールガリ傷リペア後

いかがでしょう。徹夜作業にしては上出来です!ホイールバランス調整をして作業完了です。翌朝にプリウスオーナー様にご確認いただきたところ、ただただ喜んでいただけました(^^「キズがあった箇所が分かりませんね!」と言っていただけたのでとりあえず一安心です。疲労はありましたが引き受けた以上は要望に応えるという気持ちだけで施工に臨みました。こういった急な依頼でも頼れる地域密着のリペア店を目指しています。愛車の内装、ホイールの傷をどうしても即リペアしたい方はお任せください(受けれない場合もありますが。。)当店ではホイールリペア後、ホイールバランス調整は無料サービスにて納品致します。またホイールの傷修理以外では、愛車のドレスアップとしてホイールカラーチェンジ、キャリパー塗装も承っております。タイヤチェンジャー・バランサー・塗装ブースを完備している本格リペア店です。奈良のホイール修理はお任せください!

奈良でホイールのガリ傷修理、塗装はホイールリペア専門へ

リペアはホイールの新品交換と比べても大幅なコストを削減し、綺麗に修復可能です。修理が必要な箇所だけを補修するので新品交換よりも断然コストを抑え仕上げることができます。国産車、輸入車、ホイールメーカー問わずご依頼いただいております。諦めている箇所があればホイールリペア専門へ一度ご相談ください。ホイールのカラーチェンジも承っております。

奈良市・大和高田市・大和郡山市・天理市・橿原市・桜井市・五條市・御所市・生駒市・香芝市・葛城市・宇陀市・その他郡部 また大阪・京都の地域からのお問い合わせも承っております。

※上記以外の地域からのご依頼も承っております。お問い合わせください。
※エリアによっては、近隣加盟店をご紹介する場合が有ります。