BMW|ホイールガリ傷リペア|奈良県橿原市

トータルリペアMUGENです。本日はホイールリペアの施工紹介です。橿原市のお住いのお客様からお問い合わせいただきました。縁石に擦ってしまったようです。リム(外周部分)にガリ傷がついていますね。

施工前がこちら👇

ホイールガリ傷修理

リペアはホイールの買い替えとは違い、ガリ傷箇所を部分補修となりますのでこのくらいの傷であれば断然リペアがおすすめです!

施工後👇

ホイールガリ傷修理リペア

このような仕上がりとなります。
パッと見ではリム部分のガリ傷痕跡がどこにあったかは分からないかと思います。当店は補修痕が残らないよう違和感のない仕上がりを心掛けております。このような起こりえるホイールのガリ傷でもディーラーでの施工見積もりだと高額な施工費になってしまいます。当店のようなリペア店であれば大幅に費用が抑えられますのでガリ傷をつけてしまったときはリペア専門店にご用命ください。BMWオーナー様にも大変喜んでいただけました。やはり愛車のホイールがキレイになっているのは気持ちいものです(^^この度はご依頼ありがとうございました。ホイールの傷、割れ、歪みなどは見た目の印象も悪くなるのもありますが、程度によっては運転に支障をきたすこともあります。放置せずにホイールの気になることは何でもご相談ください!当店ではホイールリペア後、ホイールバランス調整は無料サービスにて納品致します。またホイールの傷修理以外では、愛車のドレスアップとしてホイールカラーチェンジ、キャリパー塗装も承っております。タイヤチェンジャー・バランサー・塗装ブースを完備している本格リペア店です。

ワーゲンPOLO|社外ホイール修理・カラーチェンジ

奈良でホイールガリ傷の補修はお任せください

ホイールの買い替えと比べて1/3~1/2程度のコストで修復可能です。修理が必要な箇所だけを補修するので交換よりも断然コストを抑え仕上げることができます。諦めていた箇所があれば一度ご相談ください。ご予約いただければ出張にて即日対応が可能です。

奈良市・大和高田市・大和郡山市・天理市・橿原市・桜井市・五條市・御所市・生駒市・香芝市・葛城市・宇陀市・その他郡部 また大阪・京都の地域からのお問い合わせも承っております。

※上記以外の地域からのご依頼も承っております。お問い合わせください。
※エリアによっては、近隣加盟店をご紹介する場合が有ります。