ワーゲンPOLO|社外ホイール修理・カラーチェンジ|奈良県宇陀市

トータルリペアMUGENです。ワーゲンPOLO社外ホイールのガリ傷リペアとカラーチェンジの施工紹介です。宇陀市のオーナー様から見積もりのお問い合わせをいただきました。ガリ傷修理とカラーチェンジです。

施工後はこちら👇

ワーゲンPOLPホイール修理ガリ傷
ワーゲンPOLPホイール修理ガリ傷修理
ワーゲンPOLPホイール修理ガリ傷
ワーゲンPOLPホイール修理リペア

このような仕上がりとなります。ガリ傷痕跡も違和感なく、カラーチェンジの仕上がりもご満足いただけました。かなり印象が変わったと思います。カラーチェンジによってホイールは生まれ変わることができます。今回のように全体的な塗装も可能ですが、例えばリム部分だけ、スポーク部分だけといった部分的なカラーチェンジもご相談ください。艶ありなしなどお客様の要望に沿って施工いたします。目立つキズなどはないが経年劣化で色褪せてきたなと感じた方もホイール全体の再塗装はオススメです。ご依頼いただいたお客様がどんな仕上がりにしていきたいのかをお伺いし、ご満足いただける最適な施工方法をご提案いたします。ホイールの気になることは何でもご相談ください!当店はホイールリペア後、ホイールバランス調整は無料サービスにて納品致します。またホイールの傷修理以外では、愛車のドレスアップとしてホイールカラーチェンジ、キャリパー塗装も承っております。タイヤチェンジャー・バランサー・塗装ブースを完備している本格リペア店です。

ホイール修理を詳しく >

 

奈良でホイールのカラーチェンジはお任せください

ホイールの買い替えと比べて1/3~1/2程度のコストで修復可能です。修理が必要な箇所だけを補修するので交換よりも断然コストを抑え仕上げることができます。諦めていた箇所があれば一度ご相談ください。ご予約いただければ出張にて即日対応が可能です。

奈良市・大和高田市・大和郡山市・天理市・橿原市・桜井市・五條市・御所市・生駒市・香芝市・葛城市・宇陀市・その他郡部 また大阪・京都の地域からのお問い合わせも承っております。

※上記以外の地域からのご依頼も承っております。お問い合わせください。
※エリアによっては、近隣加盟店をご紹介する場合が有ります。