アウディ・TT純正ホイール ガリ傷塗装 | 奈良県宇陀市

トータルリペアMUGENです。今回の施工事例のご紹介はアウディTT純正ホイールのガリ傷修理になります。宇陀市のお客様よりお問いあわせをいただきました。どうやらお話を聞くと脱輪し、ホイールにガッチリと傷つけてしまったとのこと。

施工前👇

アウディ純正ホイールガリ傷

ホイールの約半周ほどに傷があり、深く酷い状態です。オーナー様も買い替えは覚悟されていたかもしれませんが、ホイールリペアの技術はこういった酷く広範囲なキズを修理できるところです。傷の範囲も大きいので塗装面の下処理を徹底的に行いました。塗料や充填剤の密着に欠かせない足付けやコーティング除去等の下処理が不足していると早期の剥がれを誘発してしまいます。長期的に美しさを保ち、使い続けるためには塗装前段階の準備がとても大切になります。

リペア施工後👇

アウディ純正ホイールガリ傷リペア塗装
アウディ純正ホイール塗装

いかがでしょうか、ここまでリペアで修復いたしました。今回の施工は時間もかかり苦労しましたが、違和感はそこまでない仕上がりになったと思います。オーナー様にも大変喜んでいただけました。引き受けた以上は要望に応えるという気持ちで施工に臨みました。こういった修理案件でもリペアでしっかりと綺麗に修復できますので、買い替え前に一度リペア専門へお問い合わせください!奈良県の頼れる地域密着のリペア店を目指しています。当店ではホイールリペア後、ホイールバランス調整は無料サービスにて納品致します。またホイールの傷修理以外では、愛車のドレスアップとしてホイールカラーチェンジ、キャリパー塗装も承っております。タイヤチェンジャー・バランサー・塗装ブースを完備している本格リペア店です。奈良のホイール修理はお任せください!

アウディ

奈良でホイールのガリ傷修理、塗装はリペア専門へ

リペアはホイールの新品交換と比べても大幅なコストを削減し、綺麗に修復可能です。修理が必要な箇所だけを補修するので新品交換よりも断然コストを抑え仕上げることができます。国産車、輸入車、ホイールメーカー問わずご依頼いただいております。諦めている箇所があればホイールリペア専門へ一度ご相談ください。ホイールのカラーチェンジも承っております。

奈良市・大和高田市・大和郡山市・天理市・橿原市・桜井市・五條市・御所市・生駒市・香芝市・葛城市・宇陀市・その他郡部 また大阪・京都の地域からのお問い合わせも承っております。

※上記以外の地域からのご依頼も承っております。お問い合わせください。
※エリアによっては、近隣加盟店をご紹介する場合が有ります。