ワーゲンT-Rocホイール傷リペア|奈良県桜井市

トータルリペアMUGENです。今回の施工事例のご紹介はワーゲンTロック純正ホイールのリペアになります。奈良県桜井市のお客様よりお電話にてお問いあわせをいただきました。やはり縁石に擦ってしまったとのこと。リムとはホイールの一番外側で少し出っ張っている部分。ホイールとタイヤ、その両方を守るうえで重要な役割をしていますがホイール傷は大半はこのリムにつくことが多いです。

施工前👇

ワーゲンTロックホイールガリ傷

この程度のガリ傷であればリペアで綺麗に修復、再現可能です。

 

施工後👇

ワーゲンTロックホイールガリ傷リペア
ワーゲンTロックホイール

リペア修復後はこのような仕上がりとなります。違和感なく施工できたか思います。愛車のキズは一刻も早く修理したいと思いますのでできる限りご要望の納期に合わせて施工いたしております。ホイールキズ、欠けなどどんなことでもご相談ください。当店ではホイールリペア後、ホイールバランス調整は無料サービスにて納品致します。またホイールの傷修理以外では、愛車のドレスアップとしてホイールカラーチェンジ、キャリパー塗装も承っております。タイヤチェンジャー・バランサー・塗装ブースを完備している本格リペア店です。奈良のホイール修理はお任せください!

 

ホイールガリ傷は早めの修理を

ホイールガリ傷の原因は様々です。縁石、ブロックなどに擦ってできる擦り傷、飛び石、建物への接触など、ガリ傷の度合いにもよりますが擦った程度であれば走行に支障はさほどありませんがその中でも擦った部分の周辺リムが目に見えて歪んでいたり、ヒビ割れのような跡がある場合は運転に支障をきたすこともあります。特に大きな衝撃でホイールが歪んだりした場合は安全な走行ができなくなることもあります。近い距離だから大丈夫だとは思わずに修理工場などに連絡することをお勧めいたします。またホイール削り傷は放置しておくと割れてクラック(ひび割れ)になることもあります。アルミホイール修理でダントツに多いのが、クラック(ひび割れ)の修理です。ホイールガリ傷すべてをリぺアで修復できるものではありませんが、状態によっては新品交換しないといけないケースもありますが、一度ホイールリペア専門へご相談ください。国産車、輸入車、ホイールメーカー問わずご依頼いただいております。

奈良市・大和高田市・大和郡山市・天理市・橿原市・桜井市・五條市・御所市・生駒市・香芝市・葛城市・宇陀市・その他郡部 また大阪・京都の地域からのお問い合わせも承っております。

※上記以外の地域からのご依頼も承っております。お問い合わせください。
※エリアによっては、近隣加盟店をご紹介する場合が有ります。