メルセデスベンツ|ホイールガリ傷修理(ダイヤモンドカットポリッシュ風塗装)|大阪府忠岡町

トータルリペアMUGENです。メルセデスベンツ純正ホイールのリペア施工紹介です。大阪府忠岡町のオーナー様よりご依頼いただきました。運転中、ガリ傷をがっつりとつけてしまったようです。

施工前がこちら👇

ベンツホイールガリ傷
ベンツホイールガリ傷

こだわりの愛車ベンツのホイールです。ホイールのガリ傷はとても印象を落としてしまいます。このようなガリ傷もリペアであれば綺麗に修理可能です。

施工後👇

ベンツホイールガリ傷リペア修理
ベンツホイールガリ傷リペア

このような仕上がりとなります。
今回のリペアはポリッシュ風塗装による修理を施しました。ポリッシュ風塗装によるリペアは傷があるヘアライン面に下地処理を施し、ヘアライン面に近い輝きを持つ特殊塗料にて塗装を施すリペアです。修理部分となじませるように、ぼかし塗装も行います。トータルリペアMUGENではホイール傷の状態、傷の範囲によって最善のリペアを行い、このようにパッと見では傷跡がどこにあったかは分からなくなるよう違和感のない仕上がりを追求しております。オーナー様にも大変喜んでいただけました。こだわりの愛車を当店へ任せていただいた以上、依頼して良かったと思っていただくことが使命です。ホイールの気になることは何でもご相談ください!当店ではホイールリペア後、ホイールバランス調整は無料サービスにて納品致します。またホイールの傷修理以外では、愛車のドレスアップとしてホイールカラーチェンジ、キャリパー塗装も承っております。タイヤチェンジャー・バランサー・塗装ブースを完備している本格リペア店です。

大阪でホイールガリ傷修理はお任せください

ホイールの買い替えと比べて1/3~1/2程度のコストで修復可能です。修理が必要な箇所だけを補修するので交換よりも断然コストを抑え仕上げることができます。諦めていた箇所があれば一度ご相談ください。ご予約いただければ出張にて即日対応が可能です。

奈良市・大和高田市・大和郡山市・天理市・橿原市・桜井市・五條市・御所市・生駒市・香芝市・葛城市・宇陀市・その他郡部 また大阪・京都の地域からのお問い合わせも承っております。

※上記以外の地域からのご依頼も承っております。お問い合わせください。
※エリアによっては、近隣加盟店をご紹介する場合が有ります。