ニュービートル|BBS FORGED鍛造ホイールリペア |奈良県天理市

トータルリペアMUGENです。今回の施工事例のご紹介はBBS FORGED鍛造ホイールの擦り傷修理です。天理市のニュービートルオーナーよりお問いあわせをいただきました。タイヤ交換時に倒してしまい地面に接触し、ホイール表面に傷がついてしまったとのこと。こだわりのBBSホイールに少しのキズも耐えられないですね、このような細かなキズはリペアが最適です。

施工前👇

bbsホイール傷
bbsホイール傷

圧倒的な軽さと強靭さを両立した極めて細く美しいクロススポークを持つBBSの鍛造ホイール。デザインもとてもかっこいいホイールです。こだわりのホイールにキズを付け気を落としているお客様のためにもリペアで元の状態まで極力近づけていけるよう気合を入れてリペアです。

BBSのホイールはBBSがこだわった独自の鍛造製法。鋳造ホイールに比べて強度や耐久性が遥かに高く、尚且つ軽量なホイールとなっています。さすがにBBSのホイールの強靱性があり何層にも塗装されていました。施工過程では段差を消すために全ての塗装を剥がしての施工で通常よりも時間がかかりました。

施工後👇

bbsホイール傷リペア後
bbsホイール傷リペア後
bbsホイール傷リペア後

このような仕上がりとなります。違和感なく綺麗に施工できたかと思います。ホイールにも様々な特徴がありますのでリペアの工程(下地整形~塗装)の中でも必要に応じて時間をかけることが必要になります。ご依頼いただくホイールの特徴、キズの状態を見極め最善のリペアを行います。奈良県内で頼れるリペア専門として貢献できればと思っております。ホイールに関することはどんなことでも気軽にお問い合わせください。ホイールキズ修理以外でも内装のリペア、タイヤ交換、点検、販売も承っております。

bbsホイール ニュービートル

当店ではホイールリペア後、ホイールバランス調整は無料サービスにて納品致します。またホイールの傷修理以外では、愛車のドレスアップとしてホイールカラーチェンジ、キャリパー塗装も承っております。タイヤチェンジャー・バランサー・塗装ブースを完備している本格リペア店です。奈良のホイール修理はお任せください!

 

奈良県内ホイール修理対応エリア

奈良市・大和高田市・大和郡山市・天理市・橿原市・桜井市・五條市・御所市・生駒市・香芝市・葛城市・宇陀市・その他郡部 また大阪・京都の地域からのお問い合わせも承っております。

※上記以外の地域からのご依頼も承っております。お問い合わせください。
※エリアによっては、近隣加盟店をご紹介する場合が有ります。